ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 極楽ねこカレンダーフォトコンテストの応募者全員プレゼントが届きました~(^-^)/♪



極楽ねこカレンダーフォトコンテストの

応募者全員プレゼントが

届きました~(^-^)/♪










アイシア株式会社のパウチと猫缶です★










みなさんからの応援に応えられず落選でした~(><;


てっきり投票の数で当選や落選が

民主的に決まるのかと思いましたが

アイシスさんの社員さんたちによる社会主義的な方法で

決められたようですニャ~(^-^;


(=^-^=) 民主的な方が公平でよいですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 今回の日本の選挙も民主党ですしニャ♪


(^-^; それは関係ないと思うッスヨ


(=^-^=) ニャ~♪










レトルトタイプです♪










猫缶3つです♪










取りあえず先のレトルトを2等分にして

モミジちゃんとフィーナさんに上げることにしました★










フィーナさんの食いつきが半端ではなかったので

かなり嗜好性が強いようです★










逆にモミジちゃんは中の具材に興味がなかったのか

見向きもしなかったので

フィーナさんの御椀に追加して上げました★


(=^-^=) 2倍~2倍~ですニャ♪










兎に角、凄い食いつき方です★










御椀を舐めるようにして召し上がっています★










小休憩♪










ほぼ完食♪


写真の最初の量の倍を召し上がったわけですから

中の具材の種類やゼリーが好きなネコさんには

良いように思います★


ただ、嗜好性が強いようなので

塩分量や添加物など気になるところが多いのも確かです★


フィーナさんの場合、

生肉を使った手造り食や

塩分や添加物の入っていないドライフードを与えているので

少しでも塩分が入ったのを食べさせると

過度に反応します★


ほかに反応するのは猫草などの草系などです★


(=^-^=) 食欲の落ちたネコさんには良いかもですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪



名乗るほどではございません。さん
>うちも無料サンプルをもらってみようかなぁ~。


ぜひ♪どうぞ~(^-^)♪

>ママクックのフリーズドライささみが大好きなので
>それを細かく砕いたものをドライにまぶしてあげているんだけど
>最近、そのささみだけを舐めてドライを残す子がいます↓↓↓
>クロレラの方が細かく砕けそうだから
>ささみよりドライの粒になじむ気がするわ。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

スリコギで簡単にパウダー状になりますよ~(^-^)/♪

あと、無料サンプルが届いたときの記事では

すり鉢を使っていましたが

ネコさんが使用している食器類に

そのままスリコギで粉々にしたほうが、

すり鉢のギザギザになっている部分に粉が入らず

経済的だと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) 粉々になったサン・クロレラの粉末は

(=^-^=) 粒子が細かいのでどうしてもそうなりますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>そ、そんなに食いつきがー!
>いいかもしれない・・・。


(^-^)/ ククニャンにオススメです~♪


(=^-^=) ニャ~♪

>ククったら、ネイチャーズロジックだけを綺麗に残してくれるのよ。
-----
(^-^; それはそれは~


(=^-^=) 先輩のターちゃんもそうでしたニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪






動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:1
(2009/09/04(金) 00:04)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん COOPのワンコイン企画に参加してみましたニャ~エクセルサーガなフィーナさん♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん サン・クロレラが届きましたニャ♪>>

コメント
 
おはようですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
うちも参加賞が届きました~
うちも落選…
でも参加賞がこんなに立派なものとは( ̄○ ̄;)
ビックリしました~
URL | ミルク #- | 2009/09/04(金) 09:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


