ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 土居珈琲のプラチナ会員セットが届きましたニャ♪



先日、注文した土居珈琲の定期購入セットが

届きました~(^-^)/♪










新豆のセットと★


新豆

パナマ

コスタリカ

グァテマラ

ルワンダ

コロンビア

5種類×200gの合計1kgです♪











定期購入するともれなく

カフェプレス(2,100円)

ラテカップ(2,520円)

がオマケとして付いてきます~(^-^)/♪










大好きなグァテマラ♪










ラテカップは自宅で気軽にラテカフェを楽しめます♪










カフェプレスはお湯を注いで

コーヒー豆を蒸らしていただきます★










冷蔵庫には低脂肪乳しかなかったので

今度、牛乳を買ってきて試してみようと思います~(^-^)











9月度の定期購入セットについてくるパンフレットです★











現地の農園と

そこで働く生産者が顔写真入りで

コーヒー豆について説明されています~(^-^)/♪


(=^-^=) コーヒー豆が、どんなところで

(=^-^=) どんな方たちが作っているのかを知ることは

(=^-^=) 大切なことですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


そして、解説を読んでから決めたのは★











フルーティーな柑橘系な香りと

ラズベリーのような甘酸っぱさを持ち合わせた

コスタリカにしました~(^-^)/♪










豆は当然、混ざり気もなく大きさも均一でふくよかです★










豆を挽く前もコーヒーの焙煎したてのよい香りが

部屋中に拡がっていましたが

豆を挽くことによってさらに

部屋中がコーヒー一色になりました~(^-^)/♪










ちょっと豆を細かく挽きすぎました~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










早速、カフェプレスを使ってみました★










香りが良いのはモチロン♪

新豆のせいかコーヒーの味が複雑で甘みもあり

その甘さは日本茶の新茶のように上品で苦味や雑味のない

まろみのある柔らかい甘みでした~(^-^)/♪


(=^-^=) また土居珈琲は胃腸に優しいコーヒーで

(=^-^=) 豆が古いと酸味や渋みが出るのですが

(=^-^=) 土居珈琲は新しいのでいつも安心していただけますニャ♪


(=^-^=) 胃腸の弱い猫女も土居珈琲を飲んでから

(=^-^=) お腹が張ったり胃が重くなることは

(=^-^=) なくなりましたニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪






焙煎歴30年!美味しいコーヒー豆


お試しセット♪

定期購入セットは、

お試しセット♪を購入して会員になってくれた方用のセットです★

また、定期購入セットは税込み送料込みで

200g×5点の合計1kgのセットが5,500円で
カフェプレス
ラテカップ
が、オマケとして付いてきます★

100g×5点の合計500gのセットが4,300円で
カフェプレス
ラテカップ
が、オマケとして付いてきます★

200g×3点の合計600gのセットが3,500円で
ラテカップ
が、オマケとして付いてきます★


今回、猫女が購入したのは

合計1kgの5,500円のセットです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) お試しセットですニャ♪









今日のフィーナさん♪










サン・クロレラで食欲促進されたフィーナさん♪










毛艶と食欲の良さがキープされると

良いですニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



ビィーナスキャットさん
>今日のフィーナさん最初の写真可愛いニャ~ヽ(^o^)丿


(=^-^=) アリガト・サンクスにゃ~♪

>ハンバーグも美味しそうだニャ~
>見ているとお腹が空いてくるニャ~(^_-)-☆
-----
(=^-^=) ヘリハラハラですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~もお腹ヘタリンコですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪






動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

ドリンク | 固定リンク | レス:0
(2009/09/06(日) 00:19)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ロールケーキが届きましたニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん COOPのワンコイン企画に参加してみましたニャ~エクセルサーガなフィーナさん♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


