ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ぞっこんイカはバリウマでしたニャ~まどろみフィーナさん♪



今日のぞっこんイカ











メール便で一週間後に届きました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










ぞっこんイカは生イカ使用なので

とってもソフトで新鮮です♪










感想♪

新鮮で渋みは一切なく予想以上に美味しかったです~♪

(><;ウマウマ~♪


優しい味付けでイカ飯のイカさんみたいな

お味&食感でした~(^-^)/♪


炊き込みご飯や煮っ転がしの具材としても十分利用できる

万能タイプのジューシーなイカさんです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪













今日のフィーナさん♪










毎日、食事して、寝て、遊んで~(^-^)/♪


(=^-^=) まどろんでいますニャ~♪










お客さんが遊びに来たときは~(^-^)/♪


(=^-^=) とっとと逃げ倒しますニャ~♪


(^-^; フ、フィーナさん初めての人には弱いものね~


(=^-^=) それは、違いますニャ♪

(=^-^=) 安心&安全な人かを判別しているだけですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










考え事をしてるフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女♪

何か重要なことを書く予定でしたが★


(=^-^=) また何を書くことすら忘れたのかニャ♪


(^-^;


(=^-^=) 痴呆が始まりましたニャ♪


(^-^; 返す言葉もないッス


(=^-^=) ニャ~♪



mikichanさん
>ペタありがとうございます


こちらこそご訪問&コメントありがとうです~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪

>いや~、おいしそうなロールケーキですね。


ウマウマです~(^^)/♪


(=^-^=) シンプル伊豆ベストですニャ♪


(゚ー゚; イ、イズ違いッス

(゚ー゚; マ、また変換ミスッスカ


(=^-^=) プライスレス♪


(゚ー゚; ソ、それも意味が違うッスヨ


(=^-^=) ニャ~♪

>色もいろいろありとってもきれい。
-----
(^-^)♪


(=^-^=) 自然な色が一番ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


★☆みょう☆★さん
ロールケーキ、とっても美味しそうです^^


(=^-^=) バリウマですニャ♪


>無添加というのも良いですね^^
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 安心&安全&国産が一番ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは(=^0^=)


(=^-^=) こんにちニャ♪

ロールケーキ☆美味しそう


ウマウマです~(^^)/♪

カボチャロール♪食べたくなっちゃいました(^ー^* )
-----
カボチャロール

超ウマウマでリピート候補NO.1です~(^-^)/♪


(=^-^=) 送料込みラインまで頑張って買いますニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>きゃぁ~)^o^(食べたいな~!!
>甘いものが大好きだから・・・こんなの見たら・・・もうダメだよ~カボチャ!良いかもぉ☆桃は果肉が入っているのかな~?


かぼちゃ♪

激ウマです~(><;ウマウマ~


桃は残念ながら果肉ではなく

桃ゼリ~です~(^-^; 残念無念~


(=^-^=) ニャ~♪

>一つのお味だけじゃなく色んなお味を楽しめるなんて最高ですね~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>フィーナさんはクリーム舐めないのかにゃ~?
>ミルもメイも大好きだにゃ~(^_^;)
-----
フィーナさんもクリーム大好きなので

人間用のケーキを購入したときは

必ずスーパーで生クリームを買ってきて

砂糖を加えない無糖で生クリームをホイップして

与えています~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>私、スーパーのスイスロール100円でもいいくらい、ロールケーキ好きなのよー。
>あのふわふわ感がたまりませんわー!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>めっちゃ美味しそう!!!
-----
(=^-^=) バリウマですニャ~♪

(=^-^=) 素朴な味ながら素材や生地のモチモチ感♪

(=^-^=) 生クリーム♪の美味しさがキラリ光って

(=^-^=) いますニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪






動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

おつまみ&肴♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/09/08(火) 00:03)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん パタパタとんぼと格闘中のフィーナさん♪ホタテの佃煮炊き込みご飯♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん ロールケーキが届きましたニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


