ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する



 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 欧風菓子エノモトさんのケーキが届きました~生クリームにご満悦のフィーナさん♪



欧風菓子エノモトさんチョコレートムースケーキ♪










注文していたケーキが先日、届きました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










梱包は丁寧で

お持たせ用の手提げ袋や

ホールケーキはもちろんモンブランシュークリーム

専用のプラスチック容器に入っているので

ギフト用としても安心して利用できます~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










1段目♪










2段目♪











とりあえず、その日食べる分以外は冷凍庫の中へ★










マンゴーシフォンは思った以上に重量感があり大きかったです♪










モンブランシュークリーム♪

焼きちょこ白桃ふわわ、半熟チーズケーキ♪


マンゴー・ロールケーキは隣の冷凍室に仕舞いました★










チョコ・ムースケーキのガトーショコラ・グリオット

箱の中に入っている容器から取り出し

早速食べることにしました~(^-^)/♪










上のトッピングもホームページの写真通り

凄く立派でした~(^^)/♪










高さも思った以上にあり嬉しかったです~(ノ^^)八(^^ )ノ♪










ケーキを切り取りました~(^^)/♪










断面はこんな感じでチョコレートのムース層は2層になっています★


アクセントとしてグリオットチェリーのコンポートが

中に入っています♪


赤いのがグリオットチェリーで適度な甘酸っぱさで

美味しかったです~(><; 激ウマウマ~♪










上のトッピングは

アーモンドチョコとチョコマカロンです♪










外側の周りをスウィートチョコが囲み

ケーキの上にかかっているのは、チョコレートソースで

室温で溶けるほどの上質なベルギー産チョコソースでした~(^-^)/♪










ムースはシッカリとそして口どけもよく

あっという間に胃袋の中へ♪


見た目よりもボリュームがあり

家族全員、満足感があって美味しくてよかった♪

と意見も一致しました~(^-^)/♪













先日コーヒーの定期購入セット

オマケで入っていたミルクを泡立てる機械

カプチーノを作ることにしました★










見事にコシのあるクリームが出来ました♪










美味しい新豆を挽いたコーヒーにクリームを入れて★










カプチーノの出来上がり♪


コクのあるチョコムースのガトーショコラ・グリオット

カプチーノのコラボレーションが

とても合い至福のヒトトキを過ごせました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 欧風菓子エノモトさんですニャ♪










今日のフィーナさん♪










砂糖を加えていない

生クリームだけのホイップを召し上がった後のフィーナさん♪










(=^-^=) 少し胃がもたれましたニャ♪










(=^-^=) お腹イッパイになったら

(=^-^=) ナンダカ眠くなりましたニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 次回に続きますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



ねこまたさん
>平和なひと時ですなぁ
-----
(=^-^=) 平和でマッタリが一番ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは


(=^-^=) こんにちニャ♪

>遊びながら眠りについてるフィーナさん♪超かわいいニャン


(=^-^=) アリガトでゴワス♪

>ガトーショコラとモンブランヽ(^◇^*)/楽しみですね~
-----
ウマウマでした~(^^)/♪

も~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

という感じでした~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>モンブラン、楽しみだわー!


ウマウマでした~(^^)/♪

>ホルモンだなんて、オツだわ~~~。

>そういや、バァバに「おやつおあずけ!」って言われているのよ・・・。
-----
(ノ◇≦。) それは悲しかことですタイ~


(=^-^=) 猫女なら1日ともちませんですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪






動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング



スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

スイーツ♪ | 固定リンク | レス:1
(2009/09/16(水) 01:06)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん モンブラン♪バリウマでした~(><; ウマウマ~♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん モンブランが到着しました~明日掲載予定ですニャ~ジャレジャレネムネムフィーナさん♪>>

コメント
  エノモトって池上のですか?
だとしたら、昔よく行きましたよ。
ハリネズミとかっていうのがあって、それが子供の頃食べて凄く記憶に残ってます。
あとはサバランですね~
左党にももってこいです。
ただ、職人さんが若返ってて、昔に比べると味も変わったかなって感じましたが・・・
酷評で済みません
URL | dejavuewords #hdScUxTA | 2009/09/16(水) 21:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


