ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん イーバンク銀行のサービス変更についてですニャ~チューゲットにご満悦なモミジちゃん♪



今日のモミジちゃん♪










(=^-^=) ウニャニャ♪










(=^-^=) 何、見てるニャ♪


(゚ー゚; ミ、見ちゃ悪いッスカ


(=^-^=) 減りますニャ♪


(゚ー゚; ナ、何が減るッスカ


(=^-^=) ニャ~♪



今日のイーバンク銀行♪

イーバンク銀行が楽天グループの銀行になりましたが

主にこれから変ろうとしていることは

同銀行間における振込み手数料が無料だったのが

2010年2月1日月曜日より

ジャパンネット銀行と同じように

取引内容やサービス利用状態により

月間最大10回まで無料となったことです★

(2010年2月1日以降は同銀行間の振込み手数料は

ジャパンネット銀行と同じように50円になります)


ただ、ジャパンネット銀行と異なるところは

その取引内容やサービス内容によって

楽天スーパーポイントがいただけるところです★


楽天さんでは、すでに猫女も利用している

楽天ブロードバンド 利用に対し

毎月100ポイントの付与サービスなど

サービス利用とポイントサービスの充実・拡大を

目指していますが、

楽天さんの去年の株主総会では

三木谷 浩史さんの演説でもあったように

ネット広告の収益が思った以上にあったことと

ECサイトのサービス拡張イコール

今回のイーバンク銀行にも見られるような

ポイントサービスの拡充と浸透です★


猫女のように毎年、

犬猫の里親保護を個人で運営しているNPO団体への寄付を

イーバンク銀行で行なっているような場合以外は、

とどのつまり、サービス利用に対し楽天ポイントがいただける分

プラスになります~(^-^)


猫女の場合、年間100回以上、イーバンク銀行同士の取引を

行なっているので、無料回数分を使用しない場合で考えると

100以上×50円=5,000円以上かかる計算になりますが

月毎に上手く無料回数分だけで収まるようにするために

なるべくまとめて送金するようにして

送金回数を減らすようにすれば

乗り切れるような気がします~(^-^)/♪


また、イーバンクカードを利用したATMの無料回数も

月間の取引内容やサービス内容の使用状況で決まるので

なるべくイーバンク銀行の方で設けている会員ステージを

高ステージでキープしておいた方がトクなような気がします★


(=^-^=) 要するにジャパンネットや

(=^-^=) 他のネットバンクで受けているサービスを辞めて


(=^-^=) イーバンク銀行に移し変えればよいのですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(^-^) 給与の振込先を今利用している銀行を辞めて

(^-^) イーバンク銀行にしたり

(^-^) ネットオークションの指定振込み口座を

(^-^) 同じようにイーバンク銀行にすることですニャ♪


(=^-^=) そうするとイーバンク銀行の会員ステージが

(=^-^=) ドンドン上がっていくのですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(^-^) ほかにもイーバンク銀行で取り扱っている

(^-^) 投資信託やFX、外貨預金に

(^-^) 宝くじや競馬なども

(^-^) 楽天さんのイーバンク銀行経由で行なえば


(=^-^=) 会員ステージが上がりポイントがいただけて

(=^-^=) おトクでお財布に優しいですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) これからは、イーバンク銀行で

(=^-^=) 賢く家計を守りましょうニャ~♪


(^-^)/ ニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪



ネットバンクの特徴♪

人件費や宣伝費がかからないのでバランスシートがよく

大手メガバンクのように経営状態が悪くならず

結果として、普通預金や定期預金利率が良くなります★


金融商品や金融サービスも手数料が

大手メガバンクと比べて安く

サービス内容もいろいろな選択肢があり良いです★


証券会社も同じようなもので

ネット証券の方が財務が安定しているので

手数料が安くサービスがよいです★


銀行も証券会社も基本的に既存の大手銀行や

大手証券会社を利用していると

手数料代がかさみ資産が一向に増えませんが

ネット銀行やネット証券を利用することで

手数料を安く、あるいは条件付きですが無料で利用できるので

資産を効率よく運用&増やすことができます~(^-^)/♪


(=^-^=) 大手はATMだけ利用させてもらって

(=^-^=) 大切な資金はネット銀行&ネット証券で

(=^-^=) 運用した方がおトクで家計に優しいということですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^)/ このことについては、

(^-^)/ 別途、今制作中のホームページで掲載する予定ですニャ~♪


(=^-^=) 主婦(主夫)や定年退職者に優しいホームページですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

(^-^) もちろん、これから資産形成する10代、20代の方たちにも

(^-^)/ 読んで欲しいですニャ~♪


(=^-^=) いつ開設するニャ♪


(^-^; 来年までにはナントカ~したいな~と


(=^-^=) とっとと作れニャ♪


(`・ω・´)ゞ 了解デシ!!


(=^-^=) 掛け声ばかりニャ♪


(><;ヒェ~!


(=^-^=) ニャ~♪



ミルクさん
>こんにちわ~


(=^-^=) こんにちニャ~♪

>モミジちゃん
頑張ってますねo(^-^)o
アンジも
ぜひぜひ仲間に入れてくださいな~☆
-----
(=^-^=) ♪

(=^-^=) ガッテン承知の輔左衛門ですニャ♪


(゚ー゚; 左衛門ってアンタ


(=^-^=) ニャ~♪


どりこ♪さん
>お母様の九州弁に癒されてしまった
>福岡出身者でした( ̄▽ ̄)ヾ


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同郷♪

ヾ( ´ー`) 福岡よいとこ一度はきんしゃい


>ネコさん1kg減るって
>・・・・・・・・・見習わなきゃだorz
-----
(=^-^=) ニャ~は痩せて痩せて痩せまくりますニャ♪


(゚ー゚; イ、いや そこまで痩せられても

(゚ー゚; 健康によくないので

(゚ー゚; ホドホドが一番ッスヨ


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>一キロ痩せて良かったニャ~
>私は太ったニャン!
>もう最悪!


ヾ( ´ー`) 猫女もケーキとかモチとか食べていたら

ヾ( ´ー`) 2kg太ったばい~


(=^-^=) ニャ~♪

心泉堂さんのカステラは本当に美味しいニャン~
>私も時々こちらでショッピングを・・・
>でもこれから冷蔵庫に何も入れないようにしないとニャ~
>今日は体重を量って大ショックだったからニャ~(>_<)
-----
(><; 猫女も食べながらダイエットしないと~


(=^-^=) 食べながらダイエットしようという

(=^-^=) 発想をした時点で終っていますニャ~♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>何時も思ってますが、九州弁って良いですね~思わず笑いながら読ませていただいてますよ~心が癒されますね(*^_^*)


癒されていただき光栄ですニャ~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


>アフィリエイトは何時も気になってますが・・・時間が無く面倒だ~って未だに実施してません


(=^-^=) ブログの記事下やブログトップページに

(=^-^=) 楽天トップバナーを貼るだけでも

(=^-^=) よいと思いますニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ほかにも自動で更新してくれる

楽天バナーやブログパーツも

利用してみると楽でよいですニャ~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪

>始めればきっと良い事があるんでしょうがね~^_^;
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


猫女は、お友達の楽天バナーやテキストリンクから

100%購入するようにしているので

楽天さんのトップバナーのアフィリエイトバナーだけでも

貼っておくとよいと思いますニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) 猫女も楽天メルマガで欲しい商品を見つけても

(=^-^=) お友達のブログやホームページから

(=^-^=) 商品を購入するほど気合が入っていますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) でも、そこまで行くとバカですニャ♪


(゚ー゚; ゲッ


(=^-^=) 略して歌バカならぬ楽天バカですニャ♪


( ̄Д ̄;; ハヒ~

( ̄Д ̄;; 何と何を略したッスカ~


( ̄Д ̄;; オマケに歌バカって


( ̄Д ̄;; 平井堅さんのアルバムタイトルッスカ~


(=^-^=) ニャ~♪






動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:ネットバンク - ジャンル:株式・投資・マネー

資産運用&猫の老後資金♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/09/21(月) 23:13)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん エノモトさんのクッキーシューはボリューム満点&カスタードクリームがウマウマですニャ~ネコの運動会ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のモミジちゃん チューゲットでメタボ対策ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


