ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 懺・さよなら絶望先生バリに現職都知事さんに絶望しましたニャ♪



今日のフィーナさん♪










カッ★










カッ★










(=^-^=) 絶望したーーー!!

(=^-^=) オリンピック承知に失敗して

(=^-^=) 150億円をドブに捨てた東京都知事に絶望したーーー!!


(゚ー゚; 懺・さよなら絶望先生オチッスカ

(゚ー゚; いつか血管が切れるッスヨ、フィーナさん♪

(゚ー゚; それにオリンピック招致が「承知」になっているッスヨ

(゚ー゚; でも、なんか現職都知事

(゚ー゚; そっちのほうが合ってるような感じもして

(゚ー゚; 言いえて妙ッスネ


(=^-^=) 現職都知事を舐めて貰っては困りますニャ♪

(=^-^=) 悪逆非道の董卓よりも遙かにやっていることは上ですニャ♪


(゚ー゚; フ、フォローになっていないッスヨ、フィーナさん


(=^-^=) それに


(゚ー゚; まだ続くッスカ、フィーナさん


(=^-^=) わけのわからないオリンピック候補地の模型に

(=^-^=) 大金を叩いた時点で終っていましたニャ♪

(=^-^=) そんなお金があるのなら

(=^-^=) ホームレスや派遣社員で住まいを追われた人たちや

(=^-^=) ニャ~たち捨て猫さんや捨て犬さんたちに

(=^-^=) 1/100でもイイから分けて上げて欲しかったニャ♪

(=^-^=) 冬場はニャ~たちは命がけニャ♪

(=^-^=) 凍死や餓死でバタバタ亡くなっていくニャ♪

(=^-^=) 税金は本当に困っている人たちに遣ってニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 遊びやオリンピック招致みたいなギャンブル賭博に

(=^-^=) 遣って欲しくないですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫女♪

夢を見た★

ドドリアさん!追うんですよ!」

次の瞬間、セルが飛んできた脈絡のない夢を見ました~(^-^;


(=^-^=) 夢とは元来、

(=^-^=) 脈絡なのない高橋留美子さんの漫画のようなものですニャ♪

(=^-^=) 死刑♪


(゚ー゚; イ、いや、それは「がきデカ」ッスヨ


(=^-^=) ニャ~♪



まかきょんさん
>フィーナさん こんにちは


(=^-^=) こんにちニャ♪

>キリッとしたお目目が素敵☆


(=^-^=) アリガトですニャ~♪


>得たいの知れない?揚げ物?って


(^-^; ホント!得たいのしれない物(ブツ)や


(=^-^=) 食感ですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>ハライター(^w^)ハラタイラ(>y<)笑う~
-----
(≧▽≦) ウッキー♪


(=^-^=) そこまでイクとアフォですニャ♪


(^-^; アホとはキツイですニャ~♪

(^-^; せめてバカにしてくださいニャ~♪


(=^-^=) じゃ、アルバトロスですニャ~♪


(><; ヒェ~


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、マッタリですかニャ~♪
>猫さんはマッタリが一番ですにゃ~


(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) マッタリ一番♪電話は二番♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 三・四がなくて一・二のダッー”

(=^-^=) ですニャ♪


(゚ー゚; ン


(=^-^=) ニャ~♪


>(ーー;) 腹痛ですか・・・・
>何を作ったのでしょうかねぇ!


(=^-^=) 謎ですニャ~♪

(=^-^=) ミステリアス母ちゃんですニャ♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


>今日のハラタイラネタはちょいと古いですね~(~o~)


(><;古かとですたい~反省たい~


(=^-^=) 反省するなら金よこせですニャ♪


(゚ー゚; ソ、それは「同情するなら」ですばってん荒川


(=^-^=) ニャ~♪

>毎週見てたわ~・・・面白かったもの・・・でも古いなぁ!爆
-----
(=^-^=) 夏がく~れば思い出す~


(^-^) イースッスカ

(^-^) イースは、良いーっす♪


(=^-^=) ラララ~♪

(=^-^=) ですニャ♪


(゚ー゚; ス、スル~ッスカ


(=^-^=) ニャ~♪


どりこ♪さん
>ハラタイラさんもハライタも
>クイズダービーもキョセンさんも
>みんなおっけーな私も昭和の人ですよ!yeah♪( ̄▽ ̄)ノ
-----
(^-^)/ 昭和は最高ですニャ~♪

(=^-^=) 平成生まれに負けてられないですニャ~♪


(゚ー゚; ナ、何に負けてられないッスカ


(=^-^=) おばあちゃんが言っていたですニャ♪


(゚ー゚; 仮面ライダーカブト水嶋ヒロさんッスカ


(=^-^=) ニャ~♪






動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

政治&環境問題・エコ♪ | 固定リンク | レス:0
(2009/10/05(月) 23:21)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん ビックリしたな~モ~モ~状態ですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん 大橋巨泉さんのドン!そして倍!はっぱふみふみですニャ~マッタリフィーナさん♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


