ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 土居珈琲が届きましたニャ~エノモトさんの半熟チーズケーキはウマウマですニャ~サン・クロレラの経過報告ですニャ♪



今日の半熟チーズケーキ










シットリ美味しい半熟チーズケーキです♪










見た目より重く食べ終わった後

満足感のある半熟チーズケーキです♪










粉臭くなくシッカリした味わいです♪










素朴で自然な味わいがなんともいえません~(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪












今日の土居珈琲










定期購入しているプラチナ会員限定の200g×5個セットです♪










土居珈琲さんのコーヒーは新鮮&煎り立てなため

えらく胃腸の弱い猫女も

胃にくることなく飲めるコーヒーです~(^-^)/♪


コーヒー豆の産地や農園、

作っている人たちの顔写真入りのパンフレットも

送られてくるコーヒー豆と一緒に同梱されているので

また、読んでいてイロイロな知識も入ってくるので

雑学も身につきなんだかトクした気分になれます♪


焙煎仕立てのコーヒーの香りと味とを楽しめる

土居珈琲さんのコーヒーはステキな存在ですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日のフィーナさん♪

日中走り回っていて

午後はオネムというのが

最近のフィーナさんのパターンです♪


去年、乳がんの手術をしたときと

今の状態を比べると雲泥の差ですが

水素水が効いているのは、もちろんのこと


最近、サンプルを購入して食欲が上がったのと

元気になったのもサン・クロレラのお陰なのかなと思い

サン・クロレラを2個の8ヶ月分購入してみましたが

毎日、サン・クロレラスリコギで磨り潰して粉末状にして

ドライフードに混ぜて与えているのですが

フィーナさんはもちろんモミジちゃんも食欲が増して

いつにもなく必要以上に元気な有様です★


猫草の若葉とサン・クロレラの若葉っぽい風味や香りが

ネコさんの食欲を促進してくれているのかもしれません★

ネコさんは基本的に人間と同じく

年齢とともに味覚が落ちてくるので

余程、美味しく新鮮でない限り

ナカナカ新しい食材に振り返ってくれないのですが

サン・クロレラは老猫さんにも優しい食品のようです♪


お友達の飼っているネコさんにも試にと

サン・クロレラを購入したときに

オマケとして付いてきた8日分のサンプル

上げてきたのですが

今のところ、どの猫さんも食いつきがよいようです~(^-^)♪


家のフィーナさんと同様に食欲が増して走り回ったり

元気になった話を聞いたので

良かったなと思いました~(^-^)♪


これからも継続しつつ様子を注意深くみていこうと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪




案山子の屁さん
>久し振りに「大人買い」と言う言葉を聞きましたよ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 猫女は週末になると

(=^-^=) 楽天さんで大人買いのオンパレードですニャ♪


(゚ー゚; ラ、楽天さんは土日・週末になると

(゚ー゚; 楽天カード3倍になったり

(゚ー゚; 買い回り最大10倍とか

(゚ー゚; お店単体で10倍とか

(゚ー゚; キャンペーンがいくつも重なって

(゚ー゚; 最終的にポイント20倍以上になったりとか

(゚ー゚; するでヤンスよ~

(゚ー゚; とにかくおトクでヤンスよ~

(゚ー゚; 買わないと勿体無いオバケがでるでヤンスよ~


(=^-^=) それはいけないですニャ~♪

(=^-^=) 勿体無いから食っちまおうですニャ~♪


(゚ー゚; 落語の饅頭怖いでヤンスか


(=^-^=) ニャ~♪

>MDも最近売れ行き不振なの?見かけなく成りましたね・・・携帯やipotに負けたのかな。
-----
MDは、今でも安売りのときに購入したのが

数百枚はあるので、

パイオニアのミニコンポには

治ったことですし

働いて貰おうかな~

とか思っています~(^-^)/♪

猫女もipodとかネットで購入した楽曲を入れて

外でウォーキングやランニングするときに

利用していますが

携帯用には携帯用の

MDにはMDの良さがあって

これからも両者共々上手く棲み分けて

存続しあうとよいですね~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング




テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

ドリンク | 固定リンク | レス:0
(2009/10/09(金) 23:28)

<<(=^-^=) 今日のフィーナさん 白桃ふわわはマカロンとナボナを足して2で割ったような美味しさですニャ~ストロボ撮影とネコさんですニャ♪ | ホーム | (=^-^=) 今日のフィーナさん エアータイプのMDクリーナーで見事完全復活なるか?!モフモフのツンデレ猫ですニャ♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


