ネコさんのブログ♪
   ジャニーズ♪(堂本光一くんのファンです^^) スウィーツ♪ ネコさん♪ アニメ♪韓流♪ 美容・健康♪ を徒然なるままに書き綴りたいです(^^)v
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

猫女

Author:猫女
はじめまして☆
ネコが好きな♀です^^
ネコさん6人と夫と私の母との9人家族です^^
好きな芸能人は、王子さま(堂本光一くんです^^)
好きなTVは堂本兄弟です(^^)v
宜しくお願い致しますm(_)m

楽天

楽天市場TOPへ
ファッション・アパレル・靴
美容・コスメ・香水
ジュエリー・腕時計
バック・小物・ブランド雑貨
食品・スイーツ
ドリンク・お酒
ダイエット・健康・介護
キッズ・ベビー
インナー
インテリア・寝具
キッチン・日用品雑貨・文具
ペット
花・ガーデニング
スポーツ・アウトドア
ゴルフ
車・バイク用品
CD・DVD・楽器
家電・AV・カメラ
パソコン・周辺機器
おもちゃ・ホビー・ゲーム
本・雑誌・コミック
楽天ブックスTOPへ
楽天オークション
楽天トラベル
楽天GORA
楽天写真館
楽天レンタル
楽天VIDEO
楽天ダウンロード
中古車買取査定市場
楽天証券
楽天ブロードバンド
楽天リサーチ
楽天カード
ポイント加盟店サービス
楽天デリバリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

-PR-

リンク

このブログをリンクに追加する




スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん お昼寝でゴワス♪



今日のフィーナさん♪










お昼寝中~♪










最近フィーナさんは朝方の起きたときにトイレに行ってから

走り回ることが多くなりました★











日中は食事と食後のグルーミング以外、寝ていることが多いです★


エアコン温度設定

早朝 ドライ26度

朝  ドライ27度

日中 ドライ27度

夜  ドライ26度
 
深夜 ドライ26度


夜の方が以外にも暑いらしく

温度も低めにして上げています~(^-^)/♪


ネコさんは暑いと自分の体を舐めて体温を下げようとしますから

(人間の場合は汗をかいて発汗させます)

暑いときは大体見ていて分かります~(^-^)/♪


フィーナさん♪

熱中症に気をつけてね~(^-^)/♪


(=^-^=) お前もニャ♪


(゚ー゚; ハ、ハロみたいッスネ~


(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイルⅡ♪

今日は、ラヴァをメインにプレーしていました★

青のアリアドネーや赤のバルフィラ、黒のカファールを軸に

分解や回復系のグリモアを使って敵を薙ぎ払う戦略で

単調ですが兎にも角にもポイントゲットして週間ランキングに

載れるデッキにはなっていると思います★


アルテイル2は代2戦目にポカをしてしまい

勝てる試合をミスミス逃してしまい反省の意味を込めて

記すことにしました~(^-^;


ミスの発端は、邪霊竜召還後のHP60のときでした★

いつもはHP-50のダメージ後、HP-10のセメタリー落とし

あるいは、SP4回復のSSを置かれた場合を考えて

有無を言わさずグリモアの強制再生を使うところを

特に召還後の敵を薙ぎ払って相手をひっくり返した場面では

登場後の赤キリーと同じく警戒しなければいけないところでしたが

このときは何を考えていたかスルーしてしまい

その結果セメタリーに落とされるという凡ミスを犯してしまいました★


正解の着手は強制再生後、フラマシュ、メリルを使って

過剰摂取、光の映し身でトドメを刺し、

それでも生き残っているようならジュベレーゼ、死体の大巨人を投入

途中ノゼEXで足止めすれば万全でした★

(今回の相手の手内容からメリル投入で終っていたように思います)


今回のように相手がかなり格下相手に敗戦するのは問題だなぁ~

と思いました~(^-^;


大型使い、竜使いにとっては1手の判断ミスが

このように即敗戦に繋がっていきますので

みなさんもくれぐれに注意してくださいね~(^-^;


アルテイル1は、壊れカード使用&ハメ技・コンボ攻撃されるので

スルーしました★

普通のデッキではまず勝てないですし

対戦人口が少ないので今はプレーしないのが吉ですね~(^-^;

高課金者同士、壊れデッキ同士の方たちでフォルレベルの方たちが

遊ぶのが吉です★

一般のプレーヤーさんは、プレーすると返却や

ハメ技攻撃にさらされるので

観戦するのみがホント良いですよ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


天星音1005さん
>こんばんは。


(=^-^=) こんばんニャ♪


>コメントありがとうございます^^


いえいえ♪

>フィーナさんが可愛くてちょこちょこ遊びに来させてもらってますv


(=^-^=)v アリガトですニャ♪

>ダノンBIO抽選おめでとうございます。私は懸賞に当たったことがないので羨ましいです。普段にもまして美味しく食べれますね(^^)
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

猫女もハガキの時代はサッパリでしたが

ネットの時代になってからはそこそこ当たるように

なりました~(^-^)/♪


(=^-^=) ネットはハガキ代や切手代がかからなくて

(=^-^=) 良いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>ダノンBIO、クク坊も食べてるよっ!
>でもプレーン、ね。


無糖のもあって良いですよね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


>冷房つけてても暑い。
>手から汗が出て気持ち悪い。


(><;


(=^-^=) エアコンはドライ運転にすると良いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪

>やっと梅雨明けだけれど、湿気がすごい。
>毎日午後はヘナヘナになっています。
-----
(><; 湿気ホント昔よりありますよね~


(=^-^=) 昔は午後になると涼しかったですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/07/20(火) 22:37)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 上から横から見たチンチラシルバーさんですニャ~ダノンビオ当たりましたニャ♪



今日のフィーナさん♪










上から見たフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪










横から見たフィーナさん♪










今日も元気なフィーナさん~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日のダノンビオ♪










先日、抽選でダノンビオが当たりました~(^-^)/♪

2回ホームページから応募して2度とも当たりました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










いちじくミックス♪










(=^-^=) ストロベリーですニャ♪










グレープフルーツミックス~(^-^)/♪










ヨーグルトのフタについているポイントから

今回分以降は応募できる仕様になったようで

(今まではホームページから何の条件もなしに応募できました)


このフタの数字をホームページの会員ページから入力することで

ポイントが加算され次回以降も応募できるようになりました★


ポイントは、ほかにも毎日のログイン後のキャンペーンページへの

アクセスでも増えるようで

ダノンビオの応募権利や楽天ポイント、Edy、nanacoポイントへも

抽選で各ポイントをゲットできる仕様に変更されたようです★










後日、当選のお知らせお手紙と★










カワイイ カエルちゃんQUOカードが贈られてきました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


★ダノンのヨーグルトサイト★

★ダノンの会員ページ(マイページ)★








今日のアルテイルⅡ♪

今日は、ラヴァート ヒーローズをプレーしていました★

こちらのバルフィラを分解で返却されたり

相手のバルフィラを見越してEXカードのニコルで対応したりと

結構 楽しんでプレーできました~(^-^)/♪


アルテイル1&2とは異なり

ラヴァーは、"運"の要素と"読み"が重要になるため

高レベル&高課金者に勝てることもしばしばあるので

楽しいです~(^-^)/♪


今日は午後からアルテイル2にはログインしましたが

誘われて入った元ギルドの方との対戦で

高レベルの方でした★


ユディットが出た時点で苦しい展開になるなと思いましたが

序盤でダメージのソウルスキルが無効化するグリモアを出されたので

ギブしようとしましたが

対戦中のチャット送信画面で日本語変換できなかったので

(パソコンのメモ機能を利用して挨拶だけはしました)

あれっと思いましたが、やはりギブもボタンを押してできなかったので

仕方がないので回線落ちしました★


このあと、対戦者の顔ぶれを見ると高課金者&高レベル者ばかりだったので

猫女は、このあとラヴァーに戻り数戦してからログアウトしました★


最近のアルテイル2のフォルは、

壊れカード中心の低資産で組める赤デッキプレーヤーが多いので

トルテやキノコ、地脈の修正が入るまではプレーしないのが良いかもです★


ベルトと統廃合されるまでは、しばらくの間 観戦するのみが吉ですね~(^-^;


黒もユディットとシメオンが壊れなのでベルトから上がってすぐの方は

すぐにギブして戦わないのが良いですね~(^-^)


青も返却に特化したデッキは、スルーした方が時間の無駄にならなくて

良いです~(^-^)


白は、味方復活のイシュタル、カウター復活のフェルラートを軸に

青白混合のグリモア落としのアリア、カウンターを発動させる役のハルシオン、

青の攻撃無効化のディロイ、輝昌石のEX トリフェ、

同じくカウンター発動役のゼンテなどを組み込んだデッキが相手の場合は

ギブした方が懸命ですね~(^-^;


基本的にフォルは壊れデッキ使用でないと生き残れない環境なので

壊れカードが活きるデッキ構成にするのが勝てる早道です★


ですが、勝てるデッキ=自分が好きなデッキにならない場合が多いのも事実★


勝てるデッキで勝率を稼いでから自分の好きなデッキで遊んだり

自分の好きなデッキに壊れカードをちりばめて遊んだり

ひたすら自分の好きなカードを軸に勝率度外視で遊んだりするかは

プレーヤーの自由なのでストレスがかからないように

遊ぶのが肝要ですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ねこ好きさん
>先ほど対戦させてもらった者です<(_ _)>

先日は対戦ありがとうございました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪

>ネコかわいいですね~><


(=^-^-) ♪

(=^-^=) ギガントアリガトにゃ♪

>癒されました~(*’-’*)
>おきにいり登録完了!
>ときどき癒されにきますね~ノシ
-----
お気に入り登録ありがとうです~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~は何時でもウェルカムですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

今日は丁寧にコメントまでいただけて嬉しかったです~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、お久しぶりですにゃ~~


(=^-^=) お久し振りですニャ♪


>暑いけど頑張ってにゃ~☆
-----
(=^-^=) メイニャンたちも頑張って一緒に乗り切りましょうニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

キャンペーン♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/07/15(木) 21:59)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん マッタリ眠ネムですニャ♪



今日のフィーナさん♪










今日は、雨が降って涼しいね~フィーナさん~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










(=^-^=) アイコンタクトですニャ♪










ノビノビ~フィーナさん♪










眠いね~フィーナさん~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










マッタリ フィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>フィーナさん、毎日暑いねー。


(=^-^=) 暑いですニャ~♪

(=^-^=) ククニャンはいかがお過ごしですかニャ~♪

>ゲリラ豪雨すごいよね。
-----
(=^-^=) 凄いですニャ~♪

(=^-^=) 凄いので部屋の中が一番ですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/07/12(月) 20:50)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ねこタワーで箱座りですニャ♪



今日のフィーナさん♪










ラックの上でしばし考え中~♪










お気に入りのねこタワーの上に移動中~♪










いつもの定位置に落ち着きました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


ミルクさん♪
>こちらも暑いですよ
>お互い夏バテしなように
>気をつけましょうね☆
-----
(=^-^=) 了解ニャ♪

(=^-^=) アンジニャンもお体気をつけてくださいニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>モミジちゃん 相変わらず可愛いニャー

(=^-^=) アリガトにゃ~♪


>いつも綺麗に毛づくろい♪サスガ女の子ニャン(=^・^=)
-----
(=^-^=) 身だしなみは大切ニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>モミジちゃん、暑いですにゃ~!


(=^-^=) 超激暑モンゴリアンダイナマイトですニャ♪

>暑いときは寝てるのが一番にゃ~
-----
(=^-^=) そうですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/07/11(日) 20:11)



 (=^-^=) 今日のモミジちゃん 夏は暑くて大変ですニャ♪



今日のモミジちゃん♪










日中はダラ~としていることが多いモミジちゃん♪










眠るのかと思いきや★









イキナリ毛繕いをはじめるモミジちゃん♪










眠くてもアイコンタクトを忘れない律儀なモミジちゃん♪


(=^-^=) ニャ~♪







(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:1
(2010/07/08(木) 21:53)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 猫の老後ですニャ~今日のアルテイルⅡ みんな対戦ありがとうです~(^-^)/♪



今日のフィーナさん♪~つづき~










高齢になると人間と同じように

カルシウムなど各種ビタミン、酵素が不足しがちになり

骨折やかっけ、腎機能障害、老化、などなど

いろいろ出やすくなります★










サプリメントヤギミルクなど栄養補助食品を利用したり

豊富な酵素をたくさん含んでいる脂肪の少ない生肉(馬肉など)を

召し上がってもらったりしてもらうのも大切なことですが★










それ以上に家族全員で優しく愛情をかけて接することも

大切ですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイルⅡ♪

今日は、フォルではじめて復活ファイルに勝つことができました★


冥将軍 エムファルを先に落とすところを

冥将軍 フォルスを先に落としたり

グリモアを出す場面でスルーしたりとミスの多い展開でしたが

ユディットやシメオン、デイカー・バズ、

失敗兵ナレヴィーズらが出ないこともあって

なんとか勝つことができました★


運も手伝ったことは云うまでもないことですが

対戦してくれた方に感謝感激雨霰です★


またの対戦もよろしくお願いします~(^-^)/♪


そうそう★

中・小型デッキも早く完成させなければいけませんね~(^-^;


ほかにも、現人邪神エルガンディを使用した

セメ落としファイルとも当たりましたが、

こちらは相手にもならない展開で

何もできませんでした~(^-^;


フォルで序盤でカーバンクルが出た時点でオカシイと判断し

過去にも同じような展開で何度かやられているので

真っ先にカーバンクルを落とさなければいけないものを

白銀のエンドスキルの怖さから先にこちらを落としたのが敗因でした★


仮にカーバンクルを落としても駒組みやカード自体の強さから

勝つ見込みは、ほとんどなかったですが

次回は、今よりももう少し戦えるようにならないとですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


フガ男さん
>このところ、お友達のねこさんの訃報が続いているので、ガックリきています。


(ノ_・。)

>本当に多くなってきたペットのガン。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>やはり、ストレス解消は必要。
>遊んであげよう・・・。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


三 (/ ^^)/ ニャリリン♪

(ノ^^)八(^^ )ノ♪


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

猫コラム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/07/06(火) 22:07)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 高齢猫さんの快適老後生活ですニャ~今日のアルテイル2 デッキいろいろですニャ♪



今日のフィーナさん♪~つづき~










ネコさんも高齢になると

筋力が落ちてきます★









腰まわりからまず筋力が落ちてきて

いつもなら簡単に昇れるところも失敗・落下するようになるので

注意が必要です★


タンスなど高いところは登れないように

発泡スチロールやダンボールを敷き詰めていけないようにしたり

段差や階段のあるキャットタワーねこタワー)を利用するように

したりして運動不足・ストレス解消してもらうようにします★









ネコさんのお顔も眼球や頬を支える筋肉が落ちてくるので

人間同様にたるんだ感じになってきます★


老化やそれに付随する病気(腎不全など)は

避けられるものではないですが

たとえ病気になっても程度を軽減したり回復させたり、

あるいは病気になる時期を遅らせる小康状態を保つことは

できると思うので、これからも注意深く観察したり

撫でているときもどこか異常がないか触診したりして

予防に努めようと思います~(^-^)


(=^-^=) 次回に続きますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイルⅡ♪

今日はお友達の対戦を見ていました★

デイカー、ユディット、シメオン、白銀を相手に

邪竜を軸にHP=0の除去カードで攻める図式で

これは猫女の邪竜&聖竜、メリル、除去カードに

とても似た対戦スタイルだったので

とても興味深く拝見させていただきましたが

やはりデイカーのファイル復活とユディットのSP減らし、

シメオンのセメ送りは強烈で大型では対処するのが

難しいようです★

ペガサスや闇の復活ファイルにも大型は苦しい展開になります★

邪竜の性質上、相手を一旦倒してから

セメタリーに送るというパターンを封じられてしまうからです★

その闇復活&ユディット、シメオンデッキも

青の輝昌石デッキには無力でセメに落とす前に逆に落とされるか

駒組みが遅いのをつかれて連携&強化する間もなく倒されます★

これは白の復活デッキも同様でフェルラートを出す間もなく

落とされます★

たとえ出してもそのときには青の火力が集中しているので

フェルラートを出す意味がなくなります★


その青の輝昌石デッキも青単独、白&青混同のものや、

青&闇デュランデル・レシオのコンボ、

などなどイロイロありますが

駒組みを早くするのか、威力重視にするのか、

強化メインするのかによっても変ってきます★


ほかにグリモアデッキや赤速攻デッキ、強化型などもありますが

駒組みのし易さ(速さ)と火力(威力)のバランスを

上手くとってプレイングしたいものですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルの母さん
>フィーナさん、元気良かったにゃ~~♪


(=^-^=) ヨカッタですニャ~♪

>暑いから体調しっかり管理して長生きしてにゃ~~ミルの分もにゃ!
-----
(=^-^=) ミルにゃんの分も

(=^-^=) メイにゃんと一緒に長生きイキしますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>フィーナさん、元気だわー。


(=^-^=) 元気モリモリニャ♪

>早め早めの活性水素水だわよねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>クク坊はまだ2歳だけれど、お腹が丈夫じゃないみたいだからいつも注意しないといけないな、って思ってるの。
>・・・って思ってるのは私だけらしいわ。
-----
お腹の調子を整える食品は欠かせませんね~(^-^)/


(=^-^=) ククにゃん♪

(=^-^=) 梅雨時は特に気をつけてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

猫コラム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/07/05(月) 22:20)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 高齢ネコさんも喜んで小躍りするパタパタとんぼですニャ~今日のアルテイル2 今までプレーしてきた感想♪



今日のフィーナさん♪










キツネさんが飛び掛るようにピョンと飛んでパタパタとんぼ

ジャレつくフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪










パタパタとんぼを捕まえたら

ムシャムシャと噛み始めるフィーナさん~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










パタパタとんぼを爪に引っ掛けて

上手に噛みカミしているフィーナさん~(^-^)/♪


(=^-^=) 明日に続きますニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイルⅡ♪

~開催期間~

2010年7月3日(土)00:00~7月4日(日)24:00

「アルテイル」、「アルテイル2」、「ラヴァートヒーローズ」の
各アリーナで期間内に7戦された方。

プレゼント内容「赤短冊カード」1枚

とのことなので早速7試合消化してきました~(^-^)/♪

ラヴァが短時間で遊べるのでオススメです~(^-^)/♪


(=^-^=) 最近の猫女のデッキ構成ですニャ♪



EXニコル、★4大竜帝の光、★3サフィリア、★3ザガール




EXカファール、EXデイカーバズ、★4インサイド、

★3ズガテロザ、★3呪縛




EXバルフィラ、★3ダンダーン




EXミカーシャ、EXレイテ、★4ノゼ、★3ラスアム、★3分解、★3星の怒り、★1水の精霊


序盤は、相手に応じて戦います★

SP0~2でも積極的に戦ってくるタイプや

ライセンサー相手の場合は、こちらも応戦して常時こちらが

リードするようにします★

中盤から終盤にかけてはバルフィラがいつでも発動できるように

ローティアとファルカウの2種族を2枚以上持っておくようにします★


相手のLPが2~3になったところで相手がライセンサーのときは

星の怒りで相手の手札をなくさせるようにします★


ライセンサーに限らず大型のカードや

グリモアを手札に多くもっていそうなプレーヤー相手の場合も

星の怒りを終盤で使うようにします★


デッキ破壊をメインにしたプレーヤーの場合は

自分の山札が3枚以下になった時点で

大竜帝の光を出します★

これで墓地のカードを山札に戻せるので相手に精神的なダメージも

与えることができます★

その後はすでに使っているバルフィラも山札から手札にすることも

可能なので、このあとの展開を有利に進めることができます★


このデッキの勝率は深夜~早朝が5割前後で

日中が6割以上といった感じです★


低消費の手札&SP回復のグリモアが増えてくれば

星の怒りを省いて勝率もライセンシーの方たちのように

7割以上を目指せるのかなと思いますが

ダンダーン、サフィリア、ザガール、ズガテロザの代わりに

手札&山札破壊、相手の攻撃1ターン無効化&サポート発動不可の

ユニットも同様に確保していく必要があるのかなと思います★


アルテイル2は、輝晶石デッキ、グリモアデッキ、復活デッキに

最終的には特化する必要があるように思います★


中級者サーバーのベルトレイトでは、大型でもなんとか戦えますが

上級者サーバーのフォルラートでは、白のペガサスを持っている方が

多いため、その分勝率が下がってきて不利です★


なので、上記デッキに特化する必要性があるわけですが

小型は★3~★5・EXで固め

レベル5~6の中型も★4~★5、EXで固める必要が出てきます★


グリモアも★3以上のものが必要な感じです★


猫女は課金は年間1万円までと決めているので

とりあえず課金はEXをメインに

(無課金者もアルテイル内のゲームやイベントで貯めたグランで

EXや構築済みデッキ、強化パックなどを購入するのがベストかと

思います)


GMカードをレア5に交換していきますが

輝晶石デッキをつくるのに欠かせない★3~4のユニット&

ネームドはGMカードを使用して2年くらいかけて

地道に作っていく予定です★


アルテイル1は、2と比べて

カードの強さがアンバランスな感じなので

安定して勝つのは難しいように感じますし

プレイ人口も少なく中~高課金者の割合も高そうなので

アルテイル1は無課金な猫女にとっては

少々苦しいプレイ環境なので

いーじーみっしょんなど

ポイントカードをいただけるイベントのとき以外では

プレーしない方向でいこうかなと思っています★


レベル39とあと一レベルでカードをいただけるので

そこまでは頑張りますが、フォルラートでは

ただでさえプレイ人数が少ないのに

高課金者が無~中課金者を狩っている状況かつ

その結果ベルトレイトにRPを下げられた

本来フォルレベルの方たちが降りてくるという状況なので

アルテイルネットに入ってきたばかりの方は

まず、アルテイル2で遊ぶのがベターかなと思います★

ラヴァーヒーローズの方は

バルフィラEX、カファールEXを

2000グラン前後でEXクジでゲットできるかと思いますが

神経衰弱ゲームや各種イベントでゲットした使いそうもない

カードをリサイクルあるいは課金したグランで購入してから

初心者イベント(開催不定期)を狙って参加するのが

ベターかなと思います★


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


フガ男さん
>エアコン、って不思議よね。
>途中から涼しく感じなくなるんだもの。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>去年ちゃんと直したのに、おかしいわー、やっぱりこっちも掃除かしら。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

お掃除は2週間に1度くらいのペースで

中のフィルターをエコリリースなどの洗剤で洗って

陰干しして乾かして使用すると良いですニャ~(^-^)/♪

(=^-^=) 重曹でも良いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/07/03(土) 20:48)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 老猫さんは温度&湿度管理が大切ですニャ~河内屋さんで注文していたビールが届きましたニャ♪



今日のフィーナさん♪










日中というか1日中涼しいエアコン部屋で

マッタリまどろんでいるフィーナさん♪










いざほかのネコさんが乱入してきても安心ということで

このラックの上にいるフィーナさん♪










気配を感じてこちらを確認しているフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪



今日のエアコン♪

今日はいつも通り26℃のドライで室温を保っていましたが

夜になってエアコンの効きがよくなくなったので

24℃に下げたところ


三 (/ ^^)/ ニャリリン♪ニャリリン♪


と活発に活動しはじめました★


ニャンコには、梅雨~夏の高温&多湿は幼猫さんはもちろん

老猫さんの体力や、食欲、やる気を奪うので

こまめに換気や室温・湿度管理をしてあげましょう~(^-^)/♪


(=^-^=) 特にニャ~のような長毛種さんには

(=^-^=) 気をつけてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










今日のビール(発泡酒)♪










河内屋 楽天市場店で注文していたビールが今日届きました♪

早速モミジちゃんのチェックが入ります♪


(=^-^=) ニャ~♪










普段はヨーロッパ系のオレンジビール

ドイツの黒ビールを飲みますが

今回は母が水代わりに飲んでいるワインの替わりに

発泡酒にしてみました★










飲んだ感想はフルーティーで飲みやすく

辛さも喉が渇くような感じではなかったので

良かったです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪











今日のアルテイルⅡ♪

『7月1日(木)より、

アルテイル6周年記念キャンペーンを開催いたします!』

の告知通りにまず

『ログインするだけで100グランプレゼント!』

と『七夕くじ』1枚20グランが販売されていました★


くじの方は、イベントくじとしては普通な感じで

社長号泣くじのときにグランはとっておいた方が無難かなと

思いました~(^-^;


あとは、普通に1枚90グランのEXくじの方が良いかなと~(^-^)


はじめてアルテイル1&2やラヴァートヒーローズを

プレーする方は、神経衰弱ゲームのミラージュマスターで

コツコツ貯めたグランあるいは課金したグランで

構築済みデッキやEXカードをゲットするのがよいのかなと

思います★


イベント参加やプレミアム会員特典でゲットしたGMカードは

レア5のカードと交換するのがよいかと思います★

イベントで1枚だけいただける場合は

レア5のカードと交換後、リサイクルして300グランにするか

あるいは、1枚だけでも効果的なレア5カードと交換、

または、SS(ソウルスキル)が有益なレア5カードと交換するのが

ベターかなと思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪







(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

ドリンク | 固定リンク | レス:0
(2010/07/01(木) 22:49)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん キャットタワーで運動した後は、活性水素水を飲んで体内をサビさせないようにしていますニャ♪



今日のフィーナさん♪

~続き~










こんな感じで16歳と高齢なフィーナさんですが

ねこタワーには興味深々なようで

今日も飽きずに探索~運動(遊び)に一生懸命です♪


(=^-^=) ニャ~♪










運動したあとは★


(=^-^=) もちろんお水ですニャ♪

(=^-^=) 活性水素水で体内の活性酸素を除去(中和)しつつ

(=^-^=) 腎不全の予防&回復に努めますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

活性酸素は体内をサビさせ血管を詰まらせたり

もろくさせたりします~(^-^;


(=^-^=) 腎臓や肝臓、内臓にもよくないですニャ♪

(=^-^=) 百害あって一利なしですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) これで今年も正常値をキープですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪








今日のアルテイルⅡ♪

今日はイベント目白押しなので午後8時から~11時まで

ちょっと頑張ってきます~(^-^)/♪


サイト内で見かけたら気軽にメールしてくださいニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>おはようです


(=^-^=) おはようニャ♪

>ねこタワーいいですよね☆


(=^-^=) 良いですニャ~♪

>アンジも良く乗ってますよ~
-----
アンジにゃんもよく乗りますニャ~(^^)♪


(=^-^=) ニャ~もフクロウ博士を見習って止まっていますニャ♪


(^-^; ソ、それはチョット意味が違うッスヨ~フィーナさん


(=^-^=) ニャ~♪


ビィーナスキャットさん
>お久しぶりニャン!
>随分ご無沙汰したニャ~

(=^-^=) お久し振りですニャ~♪


>フィーナさん綺麗に撮れているニャ~
>ぱっちり部門にフィーナさんにクリック一票~

ありがとうです~(^-^)/♪

>そして私も応募したニャン!

そうですか!!

応援ポチッしてきます~(^-^)/♪

>仲良しニャンコに~
>又宜しくニャン~(^_-)-☆
-----
こちらこそヨロシクにゃん♪


(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>フィーナさんに投票してきました~(=^・^=)

ありがとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) アリガトですニャ~♪

>最近 クロもキャットタワーの上でヨクくつろいでマス♪


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ同士♪

>ウチもそろそろお風呂に入れないと(ーー;)暴れるだろうなぁ~(-"-)
-----
クロにゃん♪

キレイキレイになりましょうニャ~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、お風呂に入って綺麗綺麗で良かったニャ~~


(=^-^=) ギガントヨカッタですニャ♪


>元気に遊ぶことが出来るフィーナさんを見ていると嬉しいです
>何時までも長生きしてにゃ~(●^o^●)
-----
(=^-^=) ククにゃんと一緒に長生きイキしますニャ♪


みんなと一緒に長生きイキです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>OH!フィーナさん、楽しそうだわ~~~!
>やっぱり高いところ、っていいわよね~。


(=^-^=) 良いですニャ~♪

(=^-^=) ムササビジャンプもできますニャ~♪


(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪


>PCの掃除、がんばってみるわー。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>でもでも、新しいPCも欲しかったりして・・・。
-----
新しいの良いですよね~(^-^; 高いけど~


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ネコさん♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/06/30(水) 19:04)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん ねこタワーで運動不足解消ですニャ~今日のアルテイル2 年間のプレミアム会員になってみましたニャ♪



今日のフィーナさん♪










最近、フィーナさんをお風呂に入れてキレイキレイにしました♪


(=^-^=) ニャ~♪










日中は、こんな感じでねこタワーを利用して

上り下りして遊んでいることが多くなりました~(^-^)/♪

運動不足解消には、もってこいですね~(^-^)♪


(=^-^=) 次回に続きますニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪





今日の猫キャンペーン♪

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストジャンルの

ぱっちり部門に応募してみたフィーナさん♪


(=^-^=) よかったら「このコに一票!」をクリックしてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイルⅡ♪

前回のイベントでいただいたプレゼントの一つ

「御使いAB」カードを使用して

EXカードの使者『ノワールヴァイデ』と交換してみました★


実際、自分のデッキに組み込んで使用してみると

意外と使いこなすのが難しく

ソウルカードやユニット・ネームドカードとも組み合わせて

使わないと良くないなと思いました~(^-^)/♪










ここのところの対戦結果です★

勝率4割~6割前後で推移している感じです★


メリルをアルテイル2のローティア構築済みデッキを購入して

さらにトリプルチェンジカードを利用して3枚にしてからは

白(黄色のリフェス)ともそこそこ戦えるようになり

成績も安定してきた感じです★


そんなわけでGMカードを利用した

戦力アップが欠かせないなと思い

今日はプレミアム会員の年間登録をしてきました★


GMカードは4種類集めることで

好きなカード1種類(3枚ペア)と交換できるので

年間12枚=3種類の合計9枚いただけるプレミアム特典

魅力的に感じました★


過去の特典内容を見るとラヴァメダルのときもあるようなので

2種類+αになるかもしれません~(^-^;


でも対戦試合を

自分のブログに貼り付けられる特典もあるので

これはこれで良いのではないのかなと思っています~(^-^)♪


ここのところイベントやEXカードの発売が重なっていて

何かと活況なアルテイル2ですが

ラヴァヒーローズも面白いなと思う今日この頃です~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>おはようございます


(=^-^=) おはようニャ♪

>今日はお出かけの予定なので
>足跡残しでごめんなさい(-人-)
>またゆっくりきますね~
-----
またのお越しを楽しみにしています~(^-^)/♪


(=^-^=) 行ってラッシャイですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>家もパソコンの中はホコリや毛が沢山入っていると思うのね~!掃除しなくちゃぁ!!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>フィーナさんの1票しましたにゃ(^_-)-☆
-----
(=^-^=) 応援アリガトですニャ~♪


ありがとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>私もPCの掃除をしたいのだけれど、どこをどう、開けたらいいのか、わからないのよね~。


家のDELLみたいに両端の大きなボタンを押して

開くタイプもあれば

止めてあるネジを外してから開けるものなど

いろいろありますからね~(^-^;

>ノートPCは掃除しやすかったし、改造しやすかったなぁ。
-----
掃除しやすいのが一番ですね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:1
(2010/06/25(金) 23:27)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん パソコン治りましたニャ~今日のアルテイル2 ギルド開設しましたニャ~般若顔のフィーナさん♪



今日のフィーナさん♪










夏はエアコン部屋でマッタリしているフィーナさん♪


(=^-^=) ニャ~♪










お年を召した方や赤ちゃん同様に

高齢猫さんも体温調整が難しい年齢ですので

室温や湿度管理の行き届いた部屋で休ませて上げることが

大切です~(^-^)/


(=^-^=) ニャ~♪










今日も暑いね~フィーナさん~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










アクビをしているお顔は

まさに般若顔です~(゚ー゚; いや、マジで~



(=^-^=) ニャ~♪



今日の猫キャンペーン♪

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストジャンルの

ぱっちり部門に応募してみたフィーナさん♪


(=^-^=) よかったら「このコに一票!」をクリックしてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪







今日のパソコン♪










調子がここのところよくなかったのですが

ついに電源が落ちパソコンが使えなくなったので

前回購入のと同じ機種のを購入してみました~(^-^)/♪










今回も同じあす楽対応のお店、

アンカーネットワークサービスさんに注文してみました~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










梱包はこの通り丁寧でメール対応も親切です~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪










~故障原因~

電源部分がホコリで発熱後も

しばらくダマシダマシつかっていたのですが

ついにファンも調子がよくなくなって

さらに電源も異常な音や発熱が続きついにご臨終~(^-^;


半年~1年に一回くらいは

パソコンの中蓋を開けて掃除をしないといけませんね~(^-^;


今回、アンカーネットワークさんの方で

おトクな特別価格で提供してくれていたので

購入できたのでホントよかったです~(ノ^^)八(^^ )ノ♪


これからは、掃除もこまめに大切に使っていこうと

思います~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪











今日のアルテイルⅡ♪

ゲーム内でギルドを開設してみました~(^-^)/♪


なので、アルテイル1&2やラヴァヒーローズのお友達に

メールを送ってみることに~(^-^)/♪


しばらくするとお返事が返ってきて

ギルドに参加できないとのこと★


あれ~??

と思いギルドの管理画面に飛んでみると

ギルドレベルに応じて参加人数が決まっていて

レベル1だと6人までとのこと

レベル2には500の経験値あるいは2週間の時間経過が必要で

12人まで参加可能で

(経験値の算出方法は、各ゲーム共通で

勝ち2ポイント、引き分け1ポイント、

負け-1ポイントで計算します)


レベル3には1,000の経験値で24人まで★

ということなので

参加できなかったお友達には待っていただくことに★


ホント、ゴメンナサイです~(><;しばらくお待ちを~


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>> フィーナさんの
> 尻尾ってふわふわですね~
> とっても綺麗~☆
-----
(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) アンジにゃんも毛艶がキレイでステキですニャ~♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>クリック♪

ありがとうです~(^-^)/

>ぱっちりお目目のフィーナさん、かわいいですー!


(=^-^=) ♪

>それにしてもアイシアのサーバ、重いですよね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさん、ちょいと肥えましたかにゃ~(*^_^*)


(=^-^=) 肥えましたニャ~♪

(=^-^=) 肥えてパワフルになりましたニャ~♪


(^-^;

>モコモコフィーナさん可愛いですにゃ~♪
-----
(=^-^=) アリガトですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

パソコン | 固定リンク | レス:1
(2010/06/23(水) 10:31)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 眠いね~フィーナさん♪~今日のアルテイルⅡ ブルジョワ・パーティー開催♪



今日のフィーナさん♪










寝起きで寝ぼけているフィーナさん♪










まだ眠いようです★










しばらく部屋の中を探索してやっと落ち着きました★










ここのところ猫缶をよく食べるせいで

めっきり体重が増えまくったフィーナさん♪

でも、あまり太ると心臓に負担がかかってよくないから

しばらく控えようね~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪




今日の猫キャンペーン♪

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストジャンルの

ぱっちり部門に応募してみたフィーナさん♪


(=^-^=) よかったら「このコに一票!」をクリックしてくださいニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪







今日のアルテイルⅡ♪

~ブルジョワ・パーティー開催~

2010年6月16日(水)12時から6月17日(木)12時までの24時間限定で

ゲーム内で使用可能な1,000枚以上のカードが、

無料で使い放題となる「ブルジョワ・パーティー」を開催します★


とのことです~(^-^)/♪


普段使用するのが難しい高レアカードや

EXカードを使用したデッキを組んだみたり

さまざまなコンボやグリモアを試すことができるので

ゲームをはじめたばかりの初心者はもちろん

ベテランの方たちまで楽しむことができてホント良いですね~(^-^)♪


猫女も輝晶石デッキやグリモアデッキを試してみようと

思います~(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>ブログに紹介ありがとうでしたm(_ _)m

いえいえ♪

>さっそくポチしてきました~
-----
応援ありがとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


荒野鷹虎さん
>初めてコメントします。!いつも見て応援していました。


初コメ&いつも応援ありがとう~(><;感謝感激雨アラレ~

>私も、猫を過去、15匹くらい飼ったことがあります。


猫屋敷です~(><;

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 同士♪

>孤高な動物ですが、人の気持を良くわかり、可愛いものでした。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>猫女さんは、韓流お好きなのですねー!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

毎日、動画&動画共有サイトでチェックしまくりです~(><;

>立派な猫さんですね~


(=^-^=) アリガトですニャ♪

>猫に関して相当詳しい知識をお持ちで、感心しています。!☆


いえいえ♪

>これからよろしくお願いいたします。!
-----
こちらこそよろしくお願いします~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


kunimaru0207さん
>こんにちは。眠そうなフィーナちゃんも可愛い・・何度も見てしまいました。


(=^-^=) ♪

(=^-^=) 見てくれてアリガトニャ♪

>カレンダー、頂き物の良い物があったのに、つい好きで、¥100ショップの猫カレンダーに替えてます(笑


猫カレンダー良いですよね~(^^)/♪

>フィーナちゃんが載ってるカレンダーがあったら良いのに・・って思います。
>入選、待ってます♪♪
-----
(=^-^=) 応援アリガトですニャ♪

(=^-^=) カレンダーに載れるよう頑張りますニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>フィーナさんも高齢ニャンちゃんだから暑いのも寒いのも身にしみるのにゃ~


(=^-^=) 身にしみますニャ♪

>メイもこの頃は敷物が無い所で寝てますよ~


(=^-^=) 涼しいのが一番ですニャ♪


>猫カレンダーに当選になるように応援しますからね!
>頑張ってにゃ~~
-----
応援ありがとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) アリガトにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>そうですよねぇ。
>エルスケの時、サマーカットする際のあまりの騒ぎ様に、過剰なストレスは腎不全の敵!と、カットするのを躊躇していたのですが、暑くて、体中を舐めまわすようになり、見かねてカットしました。さすがのエルスケもその時は大人しくカットさせてたわー。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ネコさんはお利口さんですニャ~(^-^)/♪

>クク坊は涼しい場所、勝手に探して寝ているようです。
-----
(=^-^=) ネコさんは涼しいところを探すのが名人ですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) 夏は涼しいところでマッタリまどろむのが

(=^-^=) 一番ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

キャンペーン♪ | 固定リンク | レス:1
(2010/06/15(火) 20:44)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん 極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみましたニャ~今日のアルテイルⅡ 前期リザーブマッチとネバーギブアップイベント ザ・ハードコアとイベント目白押しでGMカードゲットですね♪



今日のフィーナさん♪~続き~










日中は暑さを凌ぐため

薄暗くてヒンヤリしている畳の上にいることが多くなりました★










そろそろエアコンを入れようかなと思っています★










例年だと春にはエアコンのドライ運転で入れていましたが

フィーナさんも16歳とお年を召してきましたので

筋肉量や脂肪量も落ち多少痩せてきているので

寒さには弱くなっているのではと★










そうそうネコさんが暑がっているかどうかの目安は

ネコさんのお腹が脈打つように振幅しているかどうかで

分かります★


もしお腹が脈打つように振幅が激しく早ければ

すぐに涼しい場所か、エアコン部屋に移して休ませて上げると

良いでしょう~(^-^)/♪


これから室内でも熱中症の季節

お子さんやお年寄り、ニャンコにとって

体温調整が難しく熱が体内にこもりやすい季節です★


気をつけてげましょう~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪




今日の猫キャンペーン♪

にゃんとの生活のミルクさんの記事を読んでいたら

今年もアイシアさんの極楽ねこカレンダーフォトコンテストが

開催されるとのこと♪

なので早速猫女も参加してみることにしました~(^-^)/♪


開催期間は2010年6月1日(火)から7月31日(土)までで★


応募者全員にアイシア商品(猫缶など)が

入選賞で2011年極楽ねこカレンダーが365名様に

アイシア賞は抽選で10名様に5,000円分の商品券が当たります★


去年はみんなの応援虚しく残念でしたが

今年は入選できると良いなと思っています~(^-^)

今年も応援ヨロシクです~(^-^)/♪


(=^-^=) ヨロシクですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪







今日のアルテイルⅡ♪

昨日から始まったネバーギブアップイベント ザ・ハードコアですが

ラヴァートヒーローズ3周年を記念してのイベントとあって

いつものイベントよりも気合が入っているような気がします~(^^)♪


気になる内容は、

試合中ギブアップをしないで対戦をすることで

10試合目で 「LH3周年!」のふきだしアバターが

50試合目で 「怪人『ベルティアー』」を1枚、

100試合目で 「熱血暴走野郎『オルヴァウス』」を1枚、

250試合目で ネバーギブアップアイコンを

もれなくいただけます~(^-^)/♪

また、全員で戦っている総試合数でもプレゼントがいただけて

5,000試合目でGMカードの「リフェス」が1枚、

10,000試合でポイントカードを1枚、

15,000試合でラヴァートメダルを1枚、

20,000試合で「御使いAB」カードを1枚

もれなくいただけます~(^-^)/♪

~開催期間2010年6月10日(木)18:00~6月18日(金)11:00~


また今日は、アルテイルⅡ、アルテイル、ラヴァートヒーローズで

いよいよ前期リザーブマッチが開催されています★

(開催日時 2010年6月11日(金)20:00 ~ 23:00 まで)

期間内までに3勝以上すると

もれなくポイントカードが貰えるとのことなので

猫女も参加してみようかなと思っています~(^-^)♪


参加費はもちろん無料なので

アルテイル会員の方はもちろん興味を持った方も

イベントがイロイロ行なわれていますので

この機会に参加してみてはいかがでしょうか~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪

今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルの母さん
>お久しぶりですにゃ~~


(=^-^=) お久しぶりですニャ♪


>元気なフィーナさんを見れるのは嬉しいです(*^^)v


(=^-^=) ♪

キャットタワーで沢山運動して元気でにゃ!(●^o^●)
-----
(=^-^=) 今日も猫の運動会をしてキャットタワー

(=^-^=) 遊びまくりましたニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪


まかきょんさん
>こんにちは フィーナさん


(=^-^=) こんにちはでゴワス♪

>タワーの上からムササビ ジャンプ~☆スゴイ元気だわ~
-----
(=^-^=) クロにゃんも一緒にムササビジャンプしましょうニャ♪

(=^-^=) 2ニャントリプル ムササビアタックですニャ♪


(゚ー゚; ト、トリプルってアンタ~

(゚ー゚; ダブルの間違いじゃなかとね~


(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

キャンペーン♪ | 固定リンク | レス:1
(2010/06/11(金) 19:40)



 (=^-^=) 今日のフィーナさん アイコンタクトで阿吽の呼吸ですニャ~今日のアルテイルⅡ GM交換して聖魔竜『ジュベレーゼ』をゲットしましたニャ~ミラージュマスターで10グランを久々にゲットですニャ♪



今日のフィーナさん♪










寝起きでもアイコンタクトをとると

近寄ってきて挨拶してくれる律儀なフィーナさん♪


(=^-^=) 挨拶は万国共通大切ですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪










さらにアイコンタクトをとり続けると★










ズンズン!近寄ってきてくれます~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪



フィーナさんは、毎日猫タワーで飛んで走ってよじ登ったりと

大変お気に入りの様子♪

今日もも朝方、キャットタワーに駆け上ってから

ムササビ ジャンプしていました~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










今日のアルテイルⅡ♪

レベルアップ時のカードがいただける画面ですが

鬼切さんのコメント入りバージョンとかもあるのですね~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










先月GMカードが3枚集ったときのものです★










5月にプレミアム会員に登録してから

6月1日にめでたくオールマイティGMカードが付与されていました★

嬉しかったです~(ノ^^)八(^^ )ノワーイ♪ワーイ♪










なので早速、聖魔竜『ジュベレーゼ』に交換してみました★

申請してからその日のうちに追加してくれていました~(^-^)/♪

次回は完全不死『デュランダル』か『シメオン』にする予定です♪


(=^-^=) ニャ~♪










今日は久々に神経衰弱のゲームでグラン(ゲーム内通貨)がいただける

ミラージュマスター(通称ミラマス)で10グランをゲットできました♪

中級者レベルで10グランは無理なので

今回は初心者レベルで10グランに挑戦してみましたが

それが良かったようです~(^^)♪


10グランGET条件♪

初心者レベル = カード12枚を8回以内に引いて完成させるとクリア♪
(2回のミスまでOKです)

中級者レベル = カード24枚を20回以内に引いて完成させるとクリア♪
(8回のミスまでOKです)










グランは5ヶ月間使わないでいると消失するので注意が必要です★

日本の電子マネー相当に準ずるゲーム内通貨に関する法律が

変ったからだそうです★

アルテイルの運営さんも法改正に伴い

システム変更しなければならないので

大変ですね~(^-^;


(=^-^=) ニャ~♪










こちらはサイト内順位で総会員数654,661人中

キリ番の6,000位でした~(^-^)/


(=^-^=) ニャ~♪


そうそう♪プレミアム会員になったので

早速対戦を見れるサービスを利用してみました★


よかったら対戦風景を見てみてください~(^-^)/♪


(=^-^=) 猫女の対戦シーンはこちらですニャ♪



今日のオンラインゲーム♪

(=^-^=) 今日のアルテイル福袋ですニャ♪


ミルクさん
>こんにちわー


(=^-^=) こんにちニャ♪

>フィーナさん
>めっちゃ美味しそうに
>食べてますね☆


(=^-^=) ウマウマにゃ~♪

>元気な証拠ですねo(^-^)o
-----
(=^-^=) 元気モリモリ&勇気リンリンにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪


ミルの母さん
>猫さんも歳を取ると缶詰の方が良いみたいですね


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

水分補給にもなりますからね~^^

>メイも若いころはカリカリの方を沢山食べていましたけど、今は缶詰が主体になっていますよ
>歯が悪くなってカリカリが歯の間に挟まったり、口の中が違和感を感じたりするからでしょうか?


逆にカリカリを食べている方が

歯に刺激があって歯槽膿漏にもなりずらいので

よいのかと~(^-^)

ただ、カリカリの中には米や小麦など炭水化物系が

多く含まれているものもあって

あまり米類炭水化物系が多くなると

歯と歯の間に入り込み、そこに水分が入ってふやけて

口内にいつも雑菌が繁殖しやすい状況を作り出し

ひいては虫歯や歯槽膿漏になる原因になりやすくなるので

注意が必要です★


(=^-^=) ニャ~♪

>ミルが亡くなってからは、メイには食べたいものは何でも食べさせるようにしています


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>何時向こうに行くか分からないから・・・


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>フィーナさんも沢山食べてね♪
-----
(=^-^=) バクバク食べますニャ♪


(^-^) ♪


(=^-^=) ニャ~♪


フガ男さん
>もう、蚊が出てきましたよねぇ。


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


>フィーナさん、食いっぷりがいいわー。
>上手だしー。
>美味しい大好きな猫缶、たくさん食べてほしいです!


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

>やっぱり、好きな味、ってありますものね。
-----
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


(=^-^=) ニャ~はマグロが大好きですニャ♪

(=^-^=) ニャ~♪





(=^-^=) 無料サンプルのサン・クロレラが届きましたニャ♪

(=^-^=) サン・クロレラの感想ですニャ♪

(=^-^=) おトクなサン・クロレラセットを購入してみましたニャ♪

動画1-パタパタとんぼは楽しいニャ♪
動画2-パタパタとんぼで10歳は若返りましたニャ♪
動画3-パタパタとんぼは、えもいわれぬ面白さですニャ♪
動画5-パタパタとんぼな一日ですニャ♪

(=^-^=) H4Oですニャ♪


フィーナさんのネットショッピング♪

今日のフィーナさん ♪/今日のモミジちゃん ♪
お取り寄せ ♪

TOP

FC2ランキング






テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム♪ | 固定リンク | レス:0
(2010/06/10(木) 20:00)

前のページ 次のページ
 
copyright © 2005 ネコさんのブログ♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


